【トランプにメモする?トランプそっくりメモ】TRUMP MEMO PAD トランプメモ パッド | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【トランプにメモする?トランプそっくりメモ】TRUMP MEMO PAD トランプメモ パッド


トランプにそっくりなメモ。


トランプの代わりにも使用できる(!)見た目はトランプそのものなメモパッド・・・らしい。


メモシートは90シートあり、メモ本体だけでなく外箱も本物のトランプの箱のようになっているのだとか。


ジャック・クイーン・キングなどの絵札には罫線が入っているそうだ。


トランプの代わりにもなるメモ帳っていうことはトランプにメモしても逆に良いような・・・^^;


種類はブルー・レッド・ブラックの3種類があるとの事。


ちなみにサイズは約92×W68×D17mm。


【マニアック対象者】 トランプにメモしてみたかった!という人?

<分類> おもしろメモ・トランプメモ帳・なんちゃってトランプ