【ランチバックにだまし絵が!折りたためるランチバッグ】FOLDING LUNCH BAG | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ランチバッグにだまし絵が!折りたためるランチバック】FOLDING LUNCH BAG


「バッグ」に見える(?)ランチバッグ。

内部のホックを留めて折り目に沿って組み立てるだけで簡単に組立てられる、「バッグ」の絵がプリントされたランチバッグ・・・らしい。


手前側は横開き型になっているため中身の出し入れがし易く、おにぎりやサンドイッチなどのお弁当はもちろん、ケーキなどのお菓子の持ち運びやギフトにも最適なのだとか。


たたんで持ち手の紐で留めればコンパクトになる為かさばらずにカバンに収納でき、一枚のフラットなシートは軽くて丈夫で折り曲げにも強いポリプロピレン素材だそうだ。


遠目から見たら「あの人、バッグから直接おにぎり取り出した!?」とか思われるのかなぁ(笑)


シート状になるので、すみずみまで綺麗に洗えて何度も繰り返し使えるとの事。


ちなみに丸洗い・食洗機もOK。


【マニアック対象者】 ハンドバッグを持つかのようにランチバッグも持ちたい!という人?

<分類> おもしろランチバッグ・だまし絵ランチバッグ・バッグ風ランチバッグ