【入れるだけで即圏外!電波を遮断して圏外にするカバー】携帯電話圏外カバー AKIBA78 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【入れるだけで即圏外!電波を遮断して圏外にするカバー】携帯電話圏外カバー AKIBA78


携帯電話をすぐに圏外にすることができる携帯電話カバー。


このカバーの中に携帯電話を入れるだけで、瞬時に電波をシャットダウンして「圏外」にすることが可能なカバー…らしい。


電源を落とすよりも素早く電波のオンオフを切り替えられるのだとか。


電話は取らずにメールだけチェックしたい場合なども、一瞬ケースから取り出して確認すればいいそうだ。


…って、電源を普通に落とせば用は足りるような…^^;←そもそも、どういう利用ニーズがあるんだろうか…?(笑)まさか逆探知防止とか?^^;


携帯電話を圏外にする以外にも、クレジットカードのスキミング防止などにも使用できるとの事。


ちなみにサイズは145×95mm。


【マニアック対象者】 電源は落とさずに、携帯電話を圏外状態にさせたい!という人?

<分類> 携帯電話を圏外にするカバー・マニアック携帯カバー・圏外にするグッズ