【馬肉とエゾ鹿肉を使用!辛すぎる絶叫系の激辛レトルトカレー】大馬鹿ヤローカレー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【馬肉とエゾ鹿肉を使用!辛すぎる絶叫系の激辛レトルトカレー】大馬鹿ヤローカレー


叫んでしまうぐらに辛い、珍味の入ったレトルトカレー。


馬肉とえぞ鹿肉を使用した、思わず「大馬鹿ヤロー!!」と叫びたくなる激辛カレー…らしい。


馬肉と鹿肉(えぞ鹿肉)をじっくり煮込み、コクのあるカレーに仕上げてあるのだとか。


パッケージ文句によると、「辛いけどウマい!口に入れた瞬間からあなたはこれシカ食べられなくなる!」そうだ。


これって…激辛な点は置いといて、たぶん「馬鹿ヤローカレーだから、馬肉と鹿肉いれちゃえ!」的な発想で開発されたんだろうなぁ…^^;←北区の馬鹿祭りで是非売ってほしい。


内容量は220gで約1.5人分との事。


ちなみに、賞味期限は製造日より1年。


【マニアック対象者】 馬肉と鹿肉の入ったカレーを食べながら「バカヤロー!」と叫んでみたい人?

<分類> おもしろレトルトカレー・珍味カレー・超激辛レトルトカレー