【バキっと携帯を折ってストレス解消気分爽快?真っ二つ折り専用携帯】マジギレフォン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【バキっと携帯を折ってストレス解消気分爽快?真っ二つ折り専用携帯】マジギレフォン


バキっと携帯を折る気持ちになってストレスを解消するグッズ。


イヤなことがあった時やイライラした時に携帯電話(もどき)を「バキっ!」と折ってストレスが解消できるグッズ…らしい。


まるで携帯電話のようなこの「マジギレフォン」の中央の連結部分を折ると、小気味よい音を立ててまっぷたつになるのだとか。


もちろん、元に戻して何度でも遊ぶことができるそうだ。


ってか、むしろ無料で配布されている本物の不用品携帯をバキバキ折っていた方が気持ちイイのでは…^^;←今思ったけど、そういえばスマホって折れないよなぁ…(笑)


種類はブラックストロベリー・ホワイトストロベリー・ニャンダフルホワイト・ニャンダフルブラックの4種類があるとの事。


ちなみに対象年齢は6才以上。


【マニアック対象者】 携帯電話をまっぷたつにしてスカっとストレスを解消したい!という人?

<分類> タカラトミーアーツ・ストレス解消グッズ・なんちゃって携帯電話