【ピンクとホワイトのハート型うどんでアツアツ&ラブラブ?うどんのギフト】LOVE UDON | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ピンクとホワイトのハート型うどんでアツアツ&ラブラブ?うどんのギフト】LOVE UDON


ハートの形の讃岐うどん。


バレンタインやブライダル用に企画されたうどんで、ハート型の容器にピンクとホワイトのうどんの2種類がセットになっている讃岐うどん…らしい。


うどん麺はこだわりの国産小麦100%、低温熟成14時間の半生うどんなのだとか。


セパレートされた容器に、ピンクとホワイトが80グラムずつ2セットで約1.5人前同梱されているそうだ。


そもそもピンク色のうどんって…そうめんみたいな感じがする(笑)


「愛の大盛りつゆ」20mlがついているとの事。←すごいネーミング…^^;


ちなみに賞味期限は常温保存で約90日。


【マニアック対象者】 甘党じゃない彼氏へのバレンタインは、チョコレートよりもうどんをプレゼントしたい!という人?

<分類> おもしろうどん・バレンタインうどん・ピンクうどん