【腕に作品を着用?ナノブロックで自由にデコる腕時計】nanoblock デコレーション腕時計 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【腕に作品を着用?ナノブロックで自由にデコる腕時計】nanoblock デコレーション腕時計


ナノブロックで自由にデコレーションできる腕時計。



好きなナノブロックパーツで、自分の好きにデコレーションすることが可能なリストウォッチ…らしい。


衝撃に強く、耐熱性・耐寒性・耐薬品性に優れるABS樹脂仕様なのだとか。


市販のナノブロックすべてでデコレーション可能で、ナノブロックのR人形が1つオマケでついてくるそうだ。


これはファッションに合わせてカスタマイズする…というよりも、出先で暇つぶしに作品を作って取り付ける方が面白そうだ(笑)←腕時計にお城がくっついていたりとか^^;


種類はグリーン×迷彩・イエロー×オレンジ・サーモンピンク×ピンクなど、全部で13カラーがあるとの事。


ちなみに単三電池×1使用でメーカー1年保証つき。


【マニアック対象者】 腕時計にナノブロックで作った作品を装着して外出したい!という人?

<分類> おもしろナノブロックグッズ・ナノブロックウォッチ・おもしろ腕時計