【アシモ…じゃなくて中の人はおじいちゃん?まるでロボジー】着ぐるみロボット アソボー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【アシモ…じゃなくて中の人はおじいちゃん?まるでロボジー】着ぐるみロボット アソボー


着ぐるみロボットや宇宙服のような微妙な(?)着ぐるみコスチューム。


最新のロボットのデザインを着ぐるみにしたものなので、コレを着用すれば最新ロボットになれる着ぐるみ…らしい。



セット内容には頭・本体・手・手袋・足・ランドセルが含まれており、ロボットらしく動くとリアル性が増すのだとか。


もちろんホンダのアシモのようなテクノロジーは一切ない(!)ので、中へ入る人以上の性能は発揮できないので注意が必要。


これは…映画「ロボジー」みたいに、おじいちゃんが中から出てきたりして(笑)←それにしても微妙なつくり^^;


サイズは大人用フリーサイズで身長175cmまで、股下は75~78cmまで着用できるそうだ。


洗濯不可(表面水拭き可)かつ、1人での着用は不可(ヘルプが必要)との事。


ちなみに材質はビニールレザー貼りウレタン。


【マニアック対象者】 最新ロボットテクノロジーっぽく、ロボットの中におじいちゃんを入れて動かしてみたりしたい!という人?

<分類> おもしろ着ぐるみ・映画ロボジー・アシモ着ぐるみ