【ガラス小ビンの中に入っているのはデータ?想像力をくすぐるUSBメモリー】hum blank | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ガラス小ビンの中に入っているのはデータ?想像力をくすぐるUSBメモリー】hum blank


コルクにUSBメモリが内蔵されているガラスの小ビン。


形のないデジタルデータをアナログに保存するという、ユニークな感覚のUSBメモリー…らしい。


つまりUSBメモリーには想い出のデータを、ガラスの中にはステキなネックレス(!)なんかを入れてプレゼントしたり…等のオシャレな演出が可能なUSBメモリーなのだとか。


…って、これは文句なくオシャレだ(珍しくツッコミしようもない)…ものすごく欲しい~!←特に貴金属!(オイ)

データ容量は2GBだそうだ。


本体の直径は3cm×高さ6cmで日本製との事。


ちなみに保証書兼説明書つき。


【マニアック対象者】 デジタルデータを(貴金属と一緒に)オシャレにプレゼントしたい!という人?

<分類> おもしろUSB・データプレゼント・ガラス瓶型メモリー