【USBでGO!GO!マッスル!屁のつっぱりはいらんですよ】USB腹筋シリーズ キン肉マン | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【USBでGO!GO!マッスル!屁のつっぱりはいらんですよ】USB腹筋シリーズ キン肉マン


無敵の主人公(?)キン肉マンが腹筋をしまくる、USB腹筋シリーズのキン肉マンバージョン。


USBポートに差し込むと鍛え抜かれたそのボディで腹筋運動を開始し、「屁のつっぱりはいらんですよ!」とキン肉マンがあなたのデスクワークを応援してくれる…らしい。


これはUSBメモリではないため、データを記憶しておくことはできないので注意が必要だとか。


…という事は、ただ単にキン肉マンがひたすら腹筋するというだけのガジェットか…(笑)


デスクトップ型PCや高さのあるハブで使用すると頭部が当たってしまう場合があるので、ノート型パソコンや高さの無いハブで使用する必要があるそうだ。


ちなみにキン肉マンの他に、ラーメンマン・ロビンマスク・ウォーズマンの種類がある。


【マニアック対象者】 ただひたすら腹筋をするキン肉マンにデスクワークを応援してもらいたい!という人?