【スワロフスキーの輝きをマツゲに飾る?】ラインストーン付きつけまつ毛 デコラッシュ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【スワロフスキーの輝きをマツゲに飾る?】ラインストーン付きつけまつ毛 デコラッシュ


ラインストーンを付けたアイラッシュ。


スワロフスキーのラインストーンをデコレーションしたつけまつ毛…らしい。


大きさでいうと、SS3(約1.5mm)・SS5(約2mm)・SS7(約2.5mm)の3ヶのラインストーンがまつ毛の先端に付いているのだとか。


つけまつ毛の反対側にラインストーンを付けることで、目を開けた時にアクセサリー効果が発揮できるようになるそうだ。


…ついに流行のラインストーン付きのマツゲが出た…ということは、そのうちスイーツデコまつ毛とか出るんじゃないのか?(笑)←重くて目が開かなさそう。


つけまつ毛部分は幅約20mmで、まつ毛の長さは目尻が約15mm、目頭側が約5mmとの事。


ちなみに接着剤付き。


【マニアック対象者】 スワロフスキーをまつ毛にも豪華に飾ってみたい!という人?