【消火器ソックリの消臭剤?臭いニオイを消火する!】バンダイ 消臭剤 「消臭器」 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【消火器ソックリの消臭剤?臭いニオイを消火する!】バンダイ 消臭剤 「消臭器」


消火器をモチーフにした消臭スプレー。


臭いニオイを発見したら・・・消火器のようにシューッ!!と撃退する…らしい。


サトウキビから抽出した天然成分を配合し、布類・布製品についた汗・タバコ・料理・ペット等の気になる臭いを召集してくれるのだとか。←要するにフ○ブリー○みたいなヤツか。


容量は150mlで、強烈な見た目とは裏腹に(?)やさしいせっけんの香りだそうだ。


…それにしても「前方、加齢臭消火!」とか言われてこんなの向けられた日には…ちょっと切ない(笑)←ジョークがわかる人のお洋服に向ける必要アリ。


サイズは44(幅)×175(高)×44(奥)mmとの事。


ちなみに対象年齢は15才以上。


【マニアック対象者】 ただの衣服消臭剤じゃつまらない・・・ユニークな消臭剤を使いたい!という人?