【早起きひとつで人生もアラームも変わる?】人生時計 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【早起きひとつで人生もアラームも変わる?】人生時計


決めた時間に目覚めることで、「時計の住人」の人生が変わっていく目覚まし時計。

貯金箱バージョンの目覚まし時計版。


決めたアラーム時刻にきちんと時計を止めると、時計住人の生活レベルが上がり、目覚まし音もバイオリン音等のより心地よくなるのだとか・・・


つまり、アラームが鳴っても起きない寝坊生活を送っていると・・・お母ちゃんのフライパンの音で目覚めないといけなかったりするらしい(笑)


キッチンタイマーやおでかけタイマー機能もついているようだ。


ちなみに寝坊気味の人でも安心なスヌーズ機能付き。


【マニアック対象者】 まずは目覚まし時計から人生を変えていきたいという人?