【野菜を撫でて皮をむく?】Chef'n パームピーラー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【野菜を撫でて皮をむく?】Chef'n パームピーラー


野菜全体を手のひらに包むようにして皮をむくピーラー。


指輪のように中指にセットして、野菜の上を撫でるようにすると皮がむける・・・という、ちょっと変わった形のピーラーらしい。


切れ味のいい18-10ステンレス刃使用で、刃の角度は変えられるようだ。


こちらの方が使いやすいのかどうなのかは、使用者の器用さにかかっていそうな気がする・・・(^^;


ちなみに、先端部分には芽取りがついている。


【マニアック対象者】 普通に野菜の皮をむくのは飽きた!という人?