ル ブーランジェ ドミニク サブロン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。


とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物 今 パリで ○本の指に入るといわれている

ドミニク サブロンの パンパン


先日はじめて買ってみましたラブラブ


赤坂で買いましたが 丁度5日から

新宿3丁目にも 新店舗がオープンクラッカーして

いよいよ 本格的に 日本で店舗展開

でしょうか!?


手提げ袋も かわいいので一緒に

写真に撮りました


レザンもですが

クロワッサン おいしかった・・・合格


ベル新店舗オープン記念で 特別限定のセットを

各店舗 10個 10日間販売しています


昨日 どうしようか 散々悩みましたが ちょっと3000円はガーン    残念ながらパスしました あせる  

サブロンの人気パンのセットと非売品の 本 と バッグのセット音譜 


セットとは別ですが ラスクもおしゃれでおいしそうでした  ラブラブ


ドミニク サブロン 詳細は こちら    をご覧下さい


8月27日からは 渋谷の東急フードショーにも出店するようです ニコニコ


まったく東京には 世界中からおいしい物が何でも集まってきていますねクラッカー すごいことです 叫び


夜には ちょっと新種のアフタヌーンティーの記事アップします コーヒーケーキ