【ライブ】Boyz Green March 主催「笑えれば 春の陣」 | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日はBoyz Green March主催ライブ「笑えれば 春の陣」を見に薬院Beat Stationに行ってきました。
久しぶりにビーステ行ったなぁ、そういえば。

Boyz Green Marchは今年10周年という事で主催ライブを4回開催予定だそうです。
(普通のバーライブにももちろん出演するみたいですよ)

そして10周年記念バッヂがグッズとして販売されてます!


デザイン・製作させてもらいました。ありがたや。

さてライブは、恒例の一番手は「マコスケ」です。




途中から、BGMの前身「ドラゴンボールW」の衣装に着替えるマコスケ。
でも、ふたりとも「ドM」Tシャツ。

「ドM」は「ドS」が居ないと3分間しか持たないらしいです。
というわけで、「ドS」の達郎くん@BGMが参加。
「ドM」「ドM」「ドS」トリオによる演奏が始まりました。


さらに「ドM」が追加されます。
「ドM」トリオによる演奏。

一部華麗にダダスベリしつつも、非常に盛り上がりました。


続いて、田中ゆきのりさん。
多分僕はFineSoundのライブの時に1回見てると思います。
なんとなく曲を覚えていたので(猫の歌だったかなぁ・・・)


マコスケの後で非常にやりにくそうでしたけど、手拍子や掛け声なんかを観客のみんなと一緒にやって盛り上がりました。

続いて、Civaさん。
多分、僕より年下だけれども、なんか・・・大人って感じですよ。
ミュージシャン補正ですかねぇ・・・かっこえーわ。


心に響くような歌詞や歌声で、聴き入ってしまいました。


そして、ようやく主役の登場です。



15曲も演奏してました。
これ、普通にワンマンですよ(笑)
恒例のメカタタイム(ビーステPAのメカタさんによる杉山くんイジリ)も久しぶりです。
最近は他のライブハウスでのライブだったので、すごく久しぶりな気がしました。

さらに珍しくカバー曲も2曲演奏してました。


仲良い2人です。