ドーナツ | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報

1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中




皆さん、こんにちは!




とっとで、ドーナツと言えばこちら!




黒ひげとなぎさっちの業務日報


高石作業所の はごろもドーナツ




本日、ドーナツの写真を撮ろうと思ってたのですが


売り切れてしまったため画像は1年ほど前のものですあせる




とっとでは基本的に木・金入荷なのですが



いま、とある課で大ブームが起こっていまして



飛ぶように売れていきます(≧▽≦)



来週は特別で、月曜日にも入荷しますよ~音譜




懐かしい素朴な味のドーナツ、皆さんもいかがですか?



食博にも出展されるかもしれませんよ~星




それでは、皆さまよい週末をお過ごし下さい!




黒ひげ&なぎさっち