いよいよ食博!! | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報


皆さん、こんにちは!!




いよいよ明後日30日からの10日間、




食博が始まります♪




搬入は本日と明日!




本日は、黒ひげ店長と理事Kさんにより




大型荷物搬入が行われています(‐^▽^‐)




販売自体はうちのスタッフも参加施設のスタッフも慣れっこですが




やっぱり新しい初めてのところは緊張します!!




明日、もし写真が撮れれば搬入の様子をUPしますね(^O^)




そうそう!!



事務所のブログからコピーしてきましたダウン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



食博を目前に控え


4月30日(予備日5月1日)の

NHKニューステラス関西

18:10~19:00にて


トゥギャザーの食博覧会出展に向けての活動

及び食博当日の様子などが放映される予定です。

是非、ご覧くださいね!!



また、GW中の読売新聞生活面(日付未定)に

トゥギャザーの活動が紹介されます。

パティシエ派遣の内容などの予定です。

こちらも是非、ご覧くださいね!!




食博にも是非!来て下さいね~



むっちゃ美味しいお菓子を用意してますから(o^-')b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




メディアに取り上げてもらえるのは嬉しいです♪




ぜひチェックしてみて下さい!!




それでは、食博の備品の買出しに行ってまいります(`・ω・´)






黒ひげ&なぎさっち