つつじ | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報



皆さん、こんにちは!




いよいよ来週に迫りました!




黒ひげとなぎさっちの業務日報




黒ひげとなぎさっちの業務日報


’09 食博覧会・大阪





ただいま、準備の山場を迎え…




事務所は、ひっちゃかめっちゃか状態です(^▽^;)




ちょうど来週の水曜日が搬入ですので




ほんとに、目の前に迫っています。




当法人スタッフをはじめ施設職員の皆さんも、




休日返上!全力投球でいきますので




ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね(≧▽≦)




忙しい時にこそ息抜きを上手に!




ということで花の写真でお別れです!




黒ひげとなぎさっちの業務日報-200904201012000.jpg
とっとのある階の屋上庭園みたいなとこです!




黒ひげとなぎさっちの業務日報-200904211712000.jpg
配達の途中に見つけました

かなり大きいです♪




黒ひげ&なぎさっち