ひとり?ふたり?焼肉 (^-^)/ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1






先週、歯科に行ったばかりなのに・・・あせる


矯正器具をつけている下の歯に不調がおき、

昨日は急遽 タクシーで歯科に行ってきました・・・。



せっかく、タクシーで来たのに

歯科往復だけでは何となく残念で・・・。

てな訳で、歯科近くのスーパーに寄って帰ることに。



歯科の近くには名古屋ではそこそこ有名な

フランテというちょっぴり高級なスーパーがあるんです。

(病気になる前は自分で運転して来ていたんですけどね)

          下

(画像はYahooから拝借しました)

私は元来、お肉やお刺身が苦手で・・・汗

と言うより、生臭いお肉やお刺身が苦手と

言った方がいいのかもしれません。


でも、ここのスーパーのお肉やお刺身は鮮度が良いので、

お肉やお刺身が苦手な私でも食べることができるんですグッド!


昨日は霜の降り方が私好みのお肉があったので、

お肉とお野菜を買って帰ってきましたニコニコ

         下



そして夕食はノンアルコールカクテルを飲みながらひとり焼肉をグー 

           これ↓

病気の都合上、殆ど常温のお水しか飲まないので

ノンアルコールカクテルを飲むのも半年以上?振りかなあせる



カクテルを飲むグラスはこれビックリマーク

実はプラスチックなんですけどね赤ワイン

          これ↓



とまあ、なんとなく雰囲気をだして

ひとり焼肉をはじめたものの・・・


毎度のことながら、足元で愛犬の

「私にもお肉ちょうだい~」アピールが激しくてあせる


ひとり焼肉ではなく、

ふたりはてなマーク焼肉になってしまいました~(笑)



ですが 愛犬メロンは聞き分けがよくて、

決してこれ以上は手を出してはこないんです。

ただ クゥ~ンクゥ~ンとせがむ声は半端なくて・・・トイプードル

(まるで悲劇の主人公のよう・笑)
ねぇ、ちょうだいよ~


ということで・・・


昨夜は私と愛犬、久しぶりの焼肉でした~焼肉

















今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ


仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルームウェルカム 名古屋

tel : 052-801-0568   090-9917-8166 (SoftBank)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると

  嬉しく思います。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・