波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

資生堂で美容部員として勤務後、エステサロンオーナーを経て、現在は難病を抱えながら、夫婦関係・不登校・自閉症のかたなどのカウンセリングをしています。



クリック波瀾万丈な生い立ちとメッセージはこちらです。



おひとりで悩まず、まずはご相談ください。



NEW !
テーマ:

おはようございます

難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー
十川千惠美ですバラ







かれこれ20年以上のお付合いのKさんは
物腰が柔らかで淑やかな美人さんなのですが。
《歳は私より2歳若いです》

人は見かけによらないもの目


数日前・・・
急に富士山が見たくなったからと
富士山に行こうと決めたKさんビックリ
《前日に、てるてる坊主まで作って》
 

でもその日は町内のお掃除があったとか。

それでもどうしても富士山が見たくて
町内のお掃除&集会を終えたてから  
マイカーのベンツを運転して一人で静岡へベンツ
《この時点で もうお昼前》
 
 
 
 
 


道に迷ったりしながら
なんだかんだで着いたのは午後4時時計


地元の人たちからは・・・
「今日は雨で富士山は一日中見えなかったし、
そのうえ、こんな時間じゃ絶対に見えないよ。
もう諦めな~。」
と、何人もの人に言われたそうです。




それでもKさんは諦めず・・・
 


「富士さ〜ん、会いたいですドキドキ会いたいですドキドキ
と、大きな声で富士山の方向に富士山



 
日も暮れ 神社の周りの灯籠に灯りが・・・
 
時間は午後5時になろうと時計
 




諦めきれないKさん

最後の鳥居をくぐって鳥居

感謝を込めて  
お辞儀をして  
頭をあげたら。。。



な、な、んと!





富士山が・・・
{82E37106-75F9-42B9-AA67-CD56E5F721EB}




どんどん雲が・・・
{FCCA6714-E503-4803-A8F0-51ADC7D18AC3}




富士山がお姿を・・・
{5B9D4095-6F6F-459A-9552-D7D0FAE4B80B}
 



とうとう富士山が・・・
しかも雲ひとつない美しい富士山が富士山
{B6CA10AA-66BF-4DFF-8410-58654260502A}
 
このあと直ぐに富士山は
また雲に覆われて全く見えなくなってしまったそうですひゃ~・・・
 




Kさんからのラインには。。。

強く願い、行動し、諦めない。

そして、また、強く願い、、決して諦めないドキドキ 

この事、強く実感した1日でしたニコニコドキドキドキドキ

『人間は、心に強く願い、行動すれば、必ず叶う』
 
ホントですねラブラブ


と、書かれていました。
 
 

 

 

 



あっ、そうそうポイント

富士山の浄砂をKさんが私に送ってくれたのですが。
{FD66BDE8-CA53-4F92-93A2-C7D2E9916AA9}


今はもう富士山の砂は持ち帰ってはいけないんだそうで。


ですがKさん
神社に置かれていた砂を恨めしそうに見ながら
神社の方に「あの~、これは・・・」と話しかけたら
神社の方がKさんに特別にくださったそうです鳥居



 
 
Kさんの諦めない心と

富士山に会いたいという純粋な思いが  

奇跡をもたらしたのでしょうね~富士山











 

 

 

 



クリックホームページはこちらです。  

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

 お返事はできるだけ早くいたしますが、

 難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

 ご了承くださいませ。  

 

 


   

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれません。
  ↓↓↓  
詳細はこちらです    






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)