電池不要のアクモキャンドル | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます

難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1





みなさん台風台風11号、大丈夫でしたかはてなマーク



自然は私たちに恵みももたらしてくれますが、

被害ももたらしますよね・・・汗


便利な生活をしている私たち現代人にとって

停電は大問題です叫び



停電してしまったら

特に困るのは冷蔵庫の中の食品



とりあえず・・・

冷蔵庫なら半日

冷凍庫なら一日

扉を開けなければなんとか大丈夫のようですがビックリマーク





あと、ロウソクは火事になる危険もありますので

アクモキャンドルがあるといいかもしれませんねグッド!

    これ↓     

電池不要!【水に浸けると光るLEDライト】連続約168時間点灯!防災ライトの新しい形! 軽くて...

¥735
楽天




備えあれば患いなし

(平生から準備ができていれば、万が一の事が起こっても心配することはない)


自分の身は自分で守らねば!ですね~グー



















今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ


仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルームウェルカム 名古屋

tel : 052-801-0568   090-9917-8166 (SoftBank)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると

  嬉しく思います。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・