合同お誕生日会と最近のこと✳︎✳︎ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

娘がベヒーカーで寝たので朝マック


時間ができたので最近のあれこれを。


ママ友と合同お誕生日会!
レンタルスペースを貸し切りました。

{BF36798F-FBA3-4033-ACFA-C4017F47466F:01}


子供用のケーキをみんなで作って、ヨーイどん!で食べさせました

娘を通じて素敵な友達に出逢えたことに感謝。
フットワークが軽くて、やさしくて、面白くて‥‥。

1年前引っ越して誰も知り合いのいなかったこの街が今は大好きになりました




都内のキッズカフェで初めてのお子様ランチ

{57DD3C46-8298-46B8-B605-326893EA4115:01}

フードファイター娘ちゃん、完食でした



児童館でプールデビュー。
{6E4E0E59-2534-4604-8DED-6AF50F0C1FEE:01}

場所見知り全開でエンエン。
この夏、通って慣れさせるよ~!
2回目はだいぶ慣れたようでした。



公園大好き
{7ECE77AB-FB15-46C0-887B-E8F8B59C2BAA:01}

日焼け止め塗ってるけど、娘もママも焼けちゃってます。

私、夏産まれなのに夏がめっちゃ苦手なんです
でも娘に夏ならではのいろんな体験をしてほしいから外出するよ~←って自分に言い聞かせる(笑)

保育園に預けてない分、頑張っていろいろ体験させなきゃ!って思って若干焦ってます。
幼稚園組のみなさん、そうんなこと思ったりしませんか?