無印のギンガムチェックワンピ✳︎✳︎ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

去年ブロガーさんの間で流行っていた無印のギンガムチェックワンピ、やっと着れました

{382CE2E7-4CA9-4CE9-B5FF-FD0934D07E48:01}


去年買おうと思ってたらちょうどお祝いでもらったの

めっちゃ好み

{8F9D36BF-791B-48B7-A53B-C895FFD0FEEB:01}


指差しブームまだ続いてます


最近、人見知りがほんと酷くて‥‥。
4月は私の体調が良くなくて引きこもってばかりいたからかも。

児童館に通って徐々に慣らしていこう!
ってことで、まずは人が少ないお昼を狙って行ってます



人見知りが激しい、大人しい、ハイハイをあまりしない、夜泣き、寝起きのぐずり‥‥。

娘とふたりでいると悪いところばかり目につきがちだけど、手先が器用で集中力がほかの赤ちゃんよりある
ママ友さんが教えてくれました

いつも会うと「toccoちゃんは頑張ってるよ~!」って励ましてくれくれる。ありがたいな。
私もそんなママになりたいな~