ママになって1年のお祝い✳︎✳︎ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

おととい予防接種を受けたら、昨日の深夜から嘔吐と熱…。

ほとんど風邪をひかない娘なので焦りました。
#8000に初めて電話かけたよ

朝まで自宅待機、朝一番で予防接種を受けた小児科へ。

副反応か判別は難しいらしく様子見になりました。

今日は熱も下がり元気に
本当よかった!



話かわりまして


ママになって1年のお祝いに主人からプレゼントをもらいました

{AC2B6C86-3AFC-470F-9D40-0B2039549DFB:01}


可愛いリュック

これから娘が歩くようになると大活躍しそう


ちなみに、私からはいつも通り何もありません


そういえば出産記念にもらったネックレス→、全然つけてないな