祝♡1歳 お誕生日おめでとう** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

とうとう娘ちゃん1歳を迎えましたラブ


お誕生日会の記事はまた今度!

{212C5579-FBF4-4453-BD4B-AB0A5862EB43:01}



{3B774444-19C4-4E45-B743-BEBA0E009ADF:01}



何も説明を受けないまま、全身麻酔による緊急帝王切開で産んだ1年前。


産んだ時の記憶がないし、産声どころか産まれたての娘にも逢ってないからか、今でもこの子が自分の子なのか実感がわかないときがあります。



分娩室で聞いた「もたもたしてると赤ちゃん死んじゃうよ!!」


産後医師から聞いた「あと少しでも出血してたら赤ちゃん助からなかった。」



隣で笑顔でなにやらおしゃべりをしている娘を見ながら、この2つの言葉を思い出すと涙かあふれてきます。


娘のいない生活なんてありえない。こうやって元気で成長してくれて本当に良かったですWハート



好奇心旺盛だけど慎重派。
いちごと歌が大好き。
パパが大好き。それ以上にママが大好き。


娘ちゃん、私たち夫婦を選んでくれてありがとう好

これからも過保護なくらいたくさんの愛情をもって育てるからね


だから夜泣きもだけは勘弁を