アカホンのハイハイレース✳︎✳︎ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

今日は念願のアカチャン本舗のハイハイレースに参加してきました!


予約開始日初日の早朝に予約したらもう半分埋まってたくらい人気です。予約されるかたは初日を狙ったほうがいいかも。


受付した順番に5人ずつレーススタート。ぐずる前にスタートしたかったので早めに受付して1番最初のレースをゲット。

{995E04C5-1539-412E-9742-9DA14A67DD6C:01}


パパがスタート位置に、ママはゴールからおもちゃで誘う策戦をしている人が多かったです。

うちのおもちゃはテレビのリモコンとコープのチラシ(笑)

ヨーイスタート

{51202891-83E1-4831-B9E4-EDB3D9624C44:01}


人見知り全開で速攻泣いてた…。

でもその後は私めがけて一直線

{CAFBB38F-25D5-4040-AC85-E72E6AD23BC2:01}

なんと1位でゴール
後追いが凄いだけあるわ


うちの子は全然ハイハイしないので、完走すらしないと思っていました。まさかの展開にビックリ


楽しかったな~。貴重な体験をさせてくれて娘ちゃんありがとう



1歳までしか参加できないし、予約も取りづらいので参加される方はお早めに