ベビーモニター購入** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

ずっと迷っていたベビーモニターをついに購入しましたLOVE


今までは夜に途中で起きないか不安で、リビングの端に寝かせていました。

娘が寝るとテレビはもちろん食器の後片付けもできず…。
朝、散らかったキッチンを見るのってストレス!



ブロ友ちゃんのすすめもあってついに購入しました。


スマホで見れるやつが安いんたけど、私のスマホまぁ調子が悪いことこの上なし(汗)


モニターもついているこちらにしましたこれ↓


2階の子供部屋に寝かせることにして、そこにベビーモニターを設置しました。


これ、めっちゃ便利なんですけど~ラブ

なんで早く買わなかったんだろう!?



このモニターでカメラの上下左右移動ができるの。音もバッチリ上げ上げ


ノイズが気になるのと、モニターが充電式じゃないのが残念。


(レビューを見ると初期不良が結構あるみたいなので、いつでも返品できるように梱包箱を保管中w)



夜にテレビを見ながら主人とくだらない話で笑う…私にとって一番の癒しの時間が戻ってきましたおんぷ


テレビっ子な主人は特に嬉しそう。
平日は帰りが遅くて娘と会えないので、モニターに映る姿に向かって話しかけています(笑)

今は二人でせっせとハーフバースデイの準備中。


今まで娘が寝たあとはパソコンしか娯楽がなくてwブログ更新できてたけど、これからは更新頻度が減っちゃうかも…汗