マグデビューとジョイントマット** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

5か月になったのでマグデビューさせました心





なんだかめっちゃ笑顔キラキラ



中身は3倍に薄めた麦茶。

絶賛哺乳瓶拒否中の娘、飲まないよね・・・



「あたちはミルク以外飲まない主義なの。失敬な。」って顔してる。



今は哺乳瓶の乳首の飲み口なんだけど、次のステップを試してみようかな??



あとあと、ジョイントマットをしきましたニコちゃん

厚みにこだわって探しました。





一気にシンプルモダンインテリアからかけ離れた~。

ま、いっか。


残りは脱衣所にしきました。