web内覧会 トイレ** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

お久しぶりのweb内覧会いえ

今回はトイレ編。


まずは1階。


TOTOの普通すぎるやつ♥akn♥

オート洗浄って知らなくて、初めて入った時 我が家なのに驚いたためいき





床は濃いグレーにしたくて縦じま模様のものを選んだんだけど、思ったほど濃くなかった件・・・。

(アップ写真撮り忘れちゃった。)


みなさんのブログを読んでいるとカラーコーディネーターさんがアドバイスしてくれているみたい。

うち、ついてはくれたけど全くアドバイスしてもらえず・・・・あの仕事楽でいいな



でね、マイホームを建てた中で1番後悔している場所これ↓




収納棚をつけてもらったら、こんなに高い場所なんですけど!!

164cmの私がつま先立ちでギリギリ届く高さ汗


建築途中に見学に行ければ絶対変えてもらったのに。

(妊娠中で自宅安静期間だったので見に行けず)



2階のトイレだけナチュラルカントリーこれ↓




この壁と床、お気に入りこれ↓



右が床。パステルカラーのモザイクタイル柄なの心