GU購入品** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

GU購入品ですキャハハ


娘と二人でお散歩がてらチラチラ覗いてはいたんですが、試着できないから買えなくて(^-^;
昨日主人と一緒に行ってやっと購入出来ましたWハート


ミドルプリーツスカート 1980円





ツイルチェックシャツ 790円





「ママガール」に載っていたこのコーデがしたくてキャハハ




GU、秋モノのスカートたくさん入荷してたよ~キラキラ
色々試着してしまった。


サスツキテーパードパンツ 1980円



めちゃくちゃ履き心地がいいのおんぷ
サスペンダーは外して着る予定…うまく着こなせそうにないし(笑)


ギンガムチェックシャツ 1480円




これはメンズもの。レディースのギンガムチェックシャツはブラウスのようなデザインだったので。


娘の無印ワンピ(写真右)とリンクコーデをするんだらぶ②