祝4ヶ月♡成長記録** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

娘ちゃん8月29日に4か月を迎えましたキラキラ




今月はカップIN娘ちゃんLOVE

蛍光灯の光でコップが反射しちゃうから大変だった。結局薄暗くして撮りました汗



3か月のまとめ日記

(思えば初めて成長記録書くわww)


花生活リズムができた

朝は5時半~6時半に起きて、夜は8時~9時に就寝。

朝寝1時間、昼寝2時間。

相変わらず入眠前はグズグズ。このグズグズさえなくなれば楽なのにな。



花ミルクを飲まなくなった

混合希望だったのに気づけば完母。

私に何かあった時のためにミルクも飲めるようにしておきたいんだけどな。

授乳間隔もだいぶ開くように。といっても2時間であげることも多々あり。

夜中は2回授乳しています。



花電車デビュー

4回電車に乗りました。

電車の中では比較的おりこうさん。

都内に出るにはもう少し慣らさないと!私がね(笑)



花寝返りができた

首がすわったかよくわからなかったけど、寝返りができたなら座ったよね。

エルゴもインサートなしでOKに。

インサートしっくりこなくて全く使わなかったな~。




この顔可愛いの~心赤ちゃんモデルになれるわ笑←親ばか