誕生日プレゼントは離乳食作りに便利なアレ** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

だいぶ過ぎてしまいましたが先日、誕生日を迎えましたニコちゃん





主人からのプレゼントはずっと欲しかったアレこれ↓




わ~い心

これで離乳食作りをがんばってだそうです。

ん?どちらかといえば娘へのプレゼントじゃない??



この日は結婚式に参列していたのに、引き出物を持ちつつケーキと家電。

ついでに披露宴のテーブル装花ももらってきて大荷物だったよね・・・


嬉しいなラブ



さっそく、桃のスムージーを作りましたもも

あっちゅう間に完成上げ上げ うまし~おんぷ


そうそうしゃきーん

ブレンダーやハンドミキサーを使いやすいようにコンセントの位置を指定したんだけど、結局延長コードが必要だった・・・・設計ミスだわ涙