はじめての電車デビュー** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

昨日のFNSの歌番組・・・




うそ~!!潤子とムーチョ!!!

地上波で見れるとは。大興奮でした心

(あっ、ゆずのお二人ですw)


こんなこともあろうかとFNS歌謡祭は録画もすることにしています(笑)

今朝また見ちゃったニコちゃん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



比較的涼しかった昨日、念願の電車デビューをしました。

百貨店でやっていたあるキャラクターの企画展へキラキラ





お昼寝時間に合わせて昼間に家を出ました。

暑さが気になったので、ベビーカーシートには硬くならない保冷剤をIN。



ごきげんのまま目的地に到着しました。



企画展では写真撮影スペースがあったので娘と2ショット写真を撮ってもらいました。

意外と2ショット写真ってないので嬉しかった。

私の宝物の写真になりました心



でね、授乳したくて授乳室を何度も覗いたんだけどいつも使用中汗

授乳室って少なすぎない??



娘も寝ていることだし、そのまま電車に乗って地元の駅までGO。

結局地元のデパートの授乳室を使いました。



そしていつものスタバで休憩して帰りましたキラキラ




ひとりで娘と電車に乗ることができて自信がついた1日でしたおんぷ



授乳問題を解決できればもっと遠出ができそうだな~。

友達に相談したら、エルゴで抱っこしたまま授乳ができるそうな!!イリュージョンだわ。

大き目のストールを授乳ケープ代わりにしても便利みたい。


う~ん・・・いいかげん、授乳ケープ買うかためいき