食費1か月2万円の献立☆ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

今日はマタニティービクスに行ってきましたラブ

相変わらずステップについていけないけど、体を動かすって楽しい上げ上げ

毎回「妊婦がこんなに動いて大丈夫?」と心配になるくらいの運動量です汗


チケットがあと4回残っているから2月は毎週通わないとニコ




話変わって、久しぶりなおうちごはんご飯




◆焼き鳥

◆豆腐とトマトのカプレーゼ風

◆出汁巻き卵

◆味噌汁


主人が食べたいと言っていた焼き鳥に初挑戦ニコちゃん

このレシピ超美味しいんですけど~心

メニューも居酒屋風にしてみました。


Cpicon おうちで焼き鳥屋サン☆ by ぷりマン






◆煮込みハンバーグ

◆サラダ

◆コーンスープ


ハンバーグは小麦粉を炒めてソースを作りますWハート

ABCクッキングスタジオで習った料理で唯一作り続けているもの(笑)






◆カジキの照り焼きオニオンソース

◆きゅうりとわかめの酢の物

◆あぶたま

◆さつまいもごはん

◆味噌汁


Cpicon シンプルがおいしい✿さつまいもごはん by とーみママ





◆ポークステーキ ゆず胡椒ソース

◆ローズマリーポテト

◆ほうれん草のおひたし

◆味噌汁


和食洋食ミックスになっちゃった汗

いつも統一できるように心がけていますてへ


何度もリピってるポークステーキのレシピはこちら→






◆ベーコンとトマトのパスタ

◆トマトとアボカドのサラダ

◆コーンスープ


主人作のパスタの日きゃー

このレシピ絶品ですこれ↓



Cpicon 門外不出のトマトパスタ5000レポ感謝! by ともんちっち