とある女性とのコラボお茶会、開催しちゃいます♪ | 女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

栃木県でパソコンサポートの実績5,000件超!本気で起業をしている女性向けに、パソコンをビジネスに使うための各種サポートをしています♪

起業女子のためのパソコントラブルサポート・nonですニコニコ

久しぶりにエアコンのいらない一日でした♪

でも西日本の方は大変ですよね(´・ω・`)お気をつけくださいねー


とある女性とのコラボお茶会、開催しちゃいます♪

キャラメルマキアート

めっちゃトントン拍子で決まった話なんですが(;´∀`)

来月、都内でとある女性とコラボお茶会を開催することになりましたー!

西日本に行ったら、ゼヒお会いしたいと思っていた女性 とコラボしちゃいますラブラブ


カフェなどで『苦手を楽しいに変える』をコンセプトにした、パソコン教室を大阪で開講している彼女とは共通点がいっぱい。

パソコンが好きなのも一緒、長年パソコンに接しているのも一緒♪
いやうちは間違いなく負けてますが汗

そしてパソコンが苦手な方の役に立ちたいという想いも一緒。


題して!

パソコンが苦手な女子の方への最強お茶会

…仮題ですw


コンセプトと、補いあえるであろう知識、知恵。

それが女性2人で、女性のためだけにできるなんて最強じゃないですかーw

何より自分が楽しみというw


詳細は明日以降になりますが、9/6(土)か9/8(月)のどちらかでは決まっています。

(ふみさんが都内にくるのがそこなので)

詳細が決まりしだいまた告知させてもらいますよーヽ|・∀・|ノ



「興味あるある!」

「なんかピンと来た~♪」

というそこのあなた、こちらから登録しておいてくださいませー

(ふみさんが用意したフォームが開きます)

登録していただくと先行案内&それぞれのブログより半日ほど早く受付させていただきますよん♪





…興味あるって方が少なかったら、2人でいじけて(笑)お茶します(´Д⊂ヽ