☆参加の御礼とリザルト☆ | とちキッズCUP

とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

3月20日の第3回とちキッズCUPにご参加いただいたみなさん。

本当にありがとうございました。

当初の傘マークから当日は太陽になり
小春日よりの気持ちのいい気候での大会開催となりました。

みなさんのご協力があり、大会も楽しくアットホームな雰囲気で進んだと思います。


では、リザルトの発表です!!


2歳クラス

第1位 いしづかそうま
第2位 うすいひろき
第3位 たかはしはやと
第4位 すずきりく
第5位 おおつかようた
第6位 ほんだこうき




3歳クラスGIRL'S


第1位 みねぎしねね             リノケイキ
第2位 いしづかゆあ
第3位 すとうなぎさ




3歳クラスBOY'S

第1位 うえのゆぶき
第2位 やのゆいと
第3位 こばやしりゅうせい リノケイキ
第4位 きどきょうご
第5位 かめだゆうま
第6位 よこたそう      HEART KIDS








4歳クラスGIRL'S

第1位 おおみちほまれ  HEART KIDS
第2位 えんどうあやね
第3位 おおぬきここな



4歳クラスBOY'S

第1位 しまだりく     KID'S AMIGO
第2位 おおやまけんと 
                       トライアングルスター
第3位 たかはしはると
第4位 こせきゆうき   HEART KIDS
第5位 ますだせいめい
第6位 すどうしゅん




5歳クラスGIRL'S


第1位 あべひなの     KID'S AMIGO




5歳クラスBOY'S

第1位 あくつまなや    リノケイキ
第2位 えんどうけいご  HEART KIDS
第3位 てづかやまと  PEACE MACER
第4位 やまむらたいき  HEART KIDS
第5位 ほうじょうれんすけ
第6位 なかやましんのすけ KID'S AMIGO



            
6歳クラス

第1位 おおみちしゅうぞう HEART KIDS
第2位 いしいしゅんすけ  HEART KIDS
第3位 うえのせいらい 
第4位 こはやしふうか   リノケイキ
第5位 やまうちしゅういちろう
第6位 やまざきこうのすけ HEART KIDS




入賞されたみなさんおめでとうございますルンルン

また入賞されなかったキッズもとっても輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

みんなにおめでとう!!!!

大会は終わりましたが、このブログ内でのお知らせはまだ終わらないのでチェックしてくださいね。

次回のブログは大会の様子をアップしますよ~ニコニコ

お楽しみに音符

また、大会でのご意見など皆様から色々と頂きたいと思っています。

小さな事でも構いませんので、ご意見、ご要望などありましたらお聞かせください。

こちらまで。
tochirunbike@yahoo.co.jp
とちキッズCUP実行委員会


よろしくお願いします。