いよいよ明日です | とちキッズCUP

とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

訪問ありがとうございます

いよいよ明日となりましたねッ
ドキドキ

心配していた天気も雨はなく晴れそうですね




さて、
最後のお知らせです


明日開幕戦を迎える自転車ロードレースのジャパンプロツアーですが…

とちぎTVにて3月31日22:00~23:00
『Jプロツアー2016開幕戦  宇都宮クリテリウム』
が特別番組で放映されます。

とちキッズCUPは放映されませんが
開幕戦のオープニングでは地元プロ選手の登場と一緒に、ランバイクキッズが登場します
また、とちキッズがランニングバイクのエキシビジョンレースも行う予定です。
12時半頃ですのでお時間のある方はクリテリウムのメインゲートの方へ見に来て下さいね



最後にもう一度お願いの確認です

駐車場からとちキッズCUP会場は離れております。(徒歩10分程度)
時間に余裕を持ってご参加下さいね

点呼の際にいなかった場合は棄権扱いとなってしまいます
お手洗いのタイミング等も難しいとは思いますが、レース前に済ませておく等、慌てたり、棄権扱いという残念な結果となりません様、余裕を持ってご参加下さいね
万が一並んでいる時にお手洗いに行く場合は必ずスタッフに声を掛けて下さい





とちキッズCUP会場内以外のランバイクの乗車は禁止です
駐車場から会場まで乗車せずに
いらして下さい

お子様から目を離さぬ様
よろしくお願いします





皆さんお楽しみの抽選会は
受付後にゼッケンの裏に貼ってある抽選券を持って参加になります。
空クジなしの抽選会となりそうですので
ぜひぜひ皆さん参加して下さいね
また、5.6歳のお友達は午前中に受付をしても12時を過ぎないと抽選ができません。
ご了承ください。
参加の仕方は受付時にご説明します





スタッフはスタッフ札を付けています。

{EB27B498-6016-49B7-A2CF-C69AF12205A8:01}

何かありましたらこちらの札を付けているスタッフ、又は受付に声を掛けて下さい






ではでは明日
子どもたちが
怪我なく
雨に降られることもなく
楽しく
過ごせます様に


スタッフ一同
不慣れな点もあり、皆さんにもご協力いただく事もあるかと思いますが
精一杯頑張ります
一日よろしくお願いします


お気をつけてお越し下さい
お待ちしてます