とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

『とちキッズCUP』は栃木県在住のランバイク(ストライダー)に乗っている子どもを対象として行う大会です。 大きな大会はちょっと… 大会って敷居が高い… うちの子競う気持ち弱いしなぁ… ゴール出来るか心配… 大丈夫♡♡ とちキッズCUPはランバイクキッズの保護者が企画、運営するあたたか~い大会ですっ♬ みんな笑顔で迎えます!! 栃木県内のキッズだけなので、 ランバイク仲間が出来るかも! 新たなチームが出来るかも! チームに入りたいと思っている人も出会いのチャンスです! 皆さんのご参加をお待ちしてますっ♬

テーマ:
桜がほぼ満開になりましたねガーベラガーベラ

入園、入学と新年度も始まりワクワクしている方も多いと思います。

今回は保護者の方へお知らせです。

4/14(金) pm6:30~(終了pm8:00予定)

宇都宮競輪場内 シアタールームにて
宇都宮ブリッツェンの運営会社、サイクルスポーツマネージメント株式会社様主催の

「こども達とサイクルスポーツ」

という演題で講演会が行われます。

ロードレースに限らず、子供たちの自立心を育てる上で有効なツールである自転車の話だそうです。

ウィラースクールジャパンのブラッキー中島様、宇都宮ブリッツェンGMの廣瀬様、宇都宮ブリッツェン現役選手の鈴木真里選手が講師を勤められるそうです。

駐車場もあるそうなので、是非いかがですか?
スポーツとしてだけでなく色々な側面からの自転車への捉え方、スポーツとしての捉え方色々なお話が聞けると思います。




お時間のある方は足を運んでみてください。



とちキッズCUP実行委員会
tochirunbike@yahoo.co.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/tochirunbik">https://www.facebook.com/tochirunbike/?ref=bookmarks">https://www.facebook.com/tochirunbik
いいね!をお願いします。
ブログ更新もこちらでお知らせしています。

LlNE@
http://line.me/ti/p/%40pwl5001c
こちらでもブログ更新情報を受け取れます。
ご登録お待ちしています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。