とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

『とちキッズCUP』は栃木県在住のランバイク(ストライダー)に乗っている子どもを対象として行う大会です。 大きな大会はちょっと… 大会って敷居が高い… うちの子競う気持ち弱いしなぁ… ゴール出来るか心配… 大丈夫♡♡ とちキッズCUPはランバイクキッズの保護者が企画、運営するあたたか~い大会ですっ♬ みんな笑顔で迎えます!! 栃木県内のキッズだけなので、 ランバイク仲間が出来るかも! 新たなチームが出来るかも! チームに入りたいと思っている人も出会いのチャンスです! 皆さんのご参加をお待ちしてますっ♬

テーマ:
ご訪問ありがとうございますラブラブ

先日のとちキッズCUPにご参加いただいた皆さん、写真販売が始まり、ご覧になりましたか?
たくさんの子供たちの頑張りが撮影されていますキラキラ
是非ご覧になってくださいね。

そして、とちキッズCUPの当日、
お昼休みに自転車ロードレースのJプロツアーの開幕戦のオープニングセレモニーがありました自転車自転車
その、オープニングセレモニーに昨年に引き続きとちキッズCUPの子供たちが参加させて頂きました!!

この日の宇都宮自転車王国の観客動員数は1万3千人!過去最高だそうです。

たくさんのお客さんの前で、まずは
「エキシビションレース」

5名✖2レースです。
ゆるキャラも応援していますニコニコ
宇都宮市のミヤリーちゃんもいます音符




もう、観客が多くて写真撮るのも大変アセアセ







子供たちが走り出すと「かわい~ルンルン」と観客から声が上がりました。
宇都宮ブリッツェンの応援団も拍手していますねー。ありがとうございます。

また5.6歳の子が走ると「おぉ~!」とその速さにどよめきがおこりましたびっくり


そして、次はJプロツアーに参戦の地元3チームをエスコートしての登場ですキラキラ

まずは宇都宮ブリッツェン

さすが地元、選手の登場に観客も沸きます。

次は那須ブラーゼン


これはエスコートし、お菓子をもらったところの写真です。

そしてホンダ栃木


これもエスコート後の写真です。


3チームをエスコートしたら写真撮影です。


すごーい!スッゴいい記念です。

みんな、お菓子を頂いて喜んでました。


そして…午後のJプロツアーの開幕戦。
レース後の表彰式キラキラ
その表彰台にあがる選手のエスコートもやらせて頂きました!!

しかも!!
優勝は宇都宮ブリッツェン、鈴木譲選手キラキラ

おめでとうございます爆笑爆笑爆笑

表彰台エスコートでは、サイクルジャージを着せていただき、そのままプレゼントしてもらいましたルンルン

関係者の皆様、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

Jプロツアー、宇都宮クリテリウムの模様は3/31(木)22:00~とちぎテレビ 
Ride ON!で放映されます。

キッズ達、映るかな~映りますようにウインク


とちキッズCUP以外でも活躍した子供達でした。


そして実行委員会からお知らせがあります。
何名かの方にお伝えしたいことがありましてメールを出しましたが応答がない方がいます。
メールのご確認をお願い致します。


とちキッズCUP実行委員会
tochirunbike@yahoo.co.jp

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。