コラーゲンは高分子でなくっちゃ | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳



人生

これまで

とにかくたくさんのコラーゲンにTRYしてきました


はい



有名なお品はほとんど全て

試してきたと言っても過言ではありません



はい



コラーゲンが苦手なのは

その匂いでしたが・・・これは最近になってかなり改善されていていて

問題なくて


おいしいと思うお品さえあります



でも

更に良いものをと追求しているところ

コラーゲンはコラーゲンでも

吸収力が気になってきます



折角飲んでも吸収されなくっては意味がないですもんね



ということで

たどり着いたのが

ミキズコラーゲンモニター募集中!



このお品はどうやら

上で説明している通り


「高分子コラーゲン」で吸収率が高いんだそうです



そして

私が毎日摂るくらい信頼している生のローヤルゼリーも

肌のための成分セラミドも入っている



ということで大注目しています






発売元はこちら


株式会社トリプルサン





なんだか効きそうな気がするのは何でだろう?




ミキズコラーゲンモニター募集中!





私が毎朝飲んでいる野菜ジュースに混ぜて飲んだり

毎日食べているヨーグルトに混ぜた飲めば

すぐに取り入れられそうですし


肌がぷるぷるになって

お化粧のりUPしそうでいいですね



ローヤルゼリーはとにかくカラダに良いので

其の分、カラダが軽くなってくれそうな予感 ですが


どうかな? まずは1ヶ月試してみたいなと思っています  春香












































【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキズコラーゲン』モニター募集 ←参加中