ピクノジェノール飲むなら | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳


ここ数ヶ月来

知人の薬剤師さんから薦められてずっと気になっていた成分があります




それが


ピクノジェノール





フランス海岸松の成分なんですが

ものすごい



抗酸化作用がはんぱない!んだそうです


ピクノジェノール®豆知識

ピクノジェノール®は、プロシニアジン、カテキン、カフェ酸、タキシフォリンなど


私たちの健康に役立つと言われているたくさんのポリフェノールから構成されています。


医療分野でも注目されており、日本では「月経困難症および子宮内膜症の


治療薬としての発明特許」を取得しています。世界中でも40年以上にわたり、

幅広く研究されています。











というわけで

ずっと良い製品を探していたのですが


今回

こちらのお品に興味しんしんです


というのも

このピクノジェノールが

「フォーファーリサーチ」のものである証のスタンプが押されていて

品質的にもしっかりしていえるということ



そして

嬉しいのが含有量



サプリメントを選ぶ際は値段だけを比べてはいけません

ちゃんと成分が必要な量入っているかが大事だし

その量によって値段の判断をすべきだと思うのです



私が今回このお品に惹かれたのは

これらの理由もあるのですが併せて他に女性によさそうな成分も一緒に

摂れるところです



うふふ



つまりですね


お肌のハリツヤを保つ「飲む化粧品」ピクノジェノールⓇを、

カラダの中から摂れるサプリメントです。



ピクノジェノールの配合量は国内最高クラスの100mg

(1日4粒あたり)に設定。



さらにヒアルロン酸Na、コエンザイムQ10、ビタミンCなどの美肌成分もバランスよく配合。


あなたの美と健康をサポートします。


というわけで


こんな方にオススメ
✓ インナーケアに興味がある方
✓ 体の内側からもキレイになりたい方
✓ いつもでも若々しく健康でありたい方
✓ 女性特有の悩みを抱えている方



なんだそうです うん 当てはまる


気になる発売元は
株式会社ペスカインターナショナル さん



株式会社ペスカインターナショナルでは、

美容ライターやモデルも通うエステサロン「ペスカ スパ 成城」で

実際に使用している美容アイテムをご案内しています。

エステサロン発だからこそ自信を持ってオススメできる、

リッチな使用感と確かな実感をお楽しみください。

という会社


このお品色々と効果がありそうでどきどき


まるで『飲む化粧品』!?ピクノジェノール®の実力
ピクノジェノール®は、フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分。
肌のハリとツヤをもたらすコラーゲンとエラスチンを結合・増量・強化するなどの
働きが確認され、海外では「飲む化粧品」として知られています。
『ピクノ ヒアル Q10』には、そんなピクノジェノール®を国内最高クラス(1日4粒100mg)配合。

抗酸化力はビタミンCの340倍!ビタミンEの170倍!
ピクノジェノール® には、万病のもととされる活性酸素から生体を保護する“抗酸化力”が
あることが明らかになってきました。
その効力は同じく抗酸化素材と有名なビタミンCの約340倍ビタミンEの約170倍
言われています。


<ペスカ>ピクノ ヒアル Q10 28粒入りパウチ×4袋





というわけで

このお品に期待するのが



朝すかっと起きられるようになること



冷え性が改善すること



生理痛が軽減されること



お化粧のリガ良くなること



かな


もしかしたら他にも嬉しいことがあるかも!?             春香



















体の中から美しく。サプリメントで美肌ケア!30名様モニター募集 ←参加中