夕焼け色したルイボスティー | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

最近、
大好きだった紅茶も少しだけ控えて
好んで飲んでいるのが


カフェインレスティ


中でも
シンガポールの友人にも勧められて
ルイボスティーを飲んでいます(オーガニック)


夏はアイスでいただいていましたが
冬はやっぱりHOTで がほっこりできていいですね


大地の香りがするというか
くせがあるにはありますが
慣れてくるとそれすら愛おしいルイボスティ


そうそう
機内でも選べるときは
たっぷりとルイボスティを摂っています

発酵食品なので体にもいいんですよ!



ところで
新しいブランドとして


株式会社ベルナチュール さんの

ルイボスティ


スーパールイボスティーの詳しい情報
ただ今興味深々



ノンカフェインでノンカロリーが魅力なんですが
なんと
肌トラブルや便秘、貧血、不妊、冷え性等、カラダの不調で悩んでいる人に
良いという情報が!!


よく
妊婦さんや
妊活中の方に良いと聞きますが

どんな女性にもいいんですね 知らなかったなぁ


しかも
ルイボスティーをカップで飲むことが多いのですが
15分以上煮出して、ポットで煮出すとより効果的なんだそうです


おうちで飲む場合は
黒ウーロン茶を煮出しているので是非こちらを濃い目に煮出して飲みたいな




そうそう
ルイボスは水色もとっても美しいので
それも楽しみの一つです


アフリカの夕焼けのような色にして思いをはせつつ・・・飲むのもいいですね




とにかく
こちらのお品は「高品質」というキーワードに惹かれています
むふふ


                              春香


















【30名様】最高品質スーパールイボスティー約1ヶ月分モニターキャンペーン! ←参加中