アニメで好きな○○vol2 | 街のZERO番スタジオ

街のZERO番スタジオ

普通に日記書いたり、アニメやボカロの事書いたりします!

では二回目の今回は、

また別のアニメの

好きなキャラを‥‥‥


今回は順位多めですwww



『ハヤテのごとく!』

1:鷺宮いすみ(かわいいよ、ホント‥‥☆

2:桂ヒナギク(生徒会長さま~!。しかも伊藤静さん‥

3:西沢歩(かわいいです。普通で。

4:三千院ナギ(くぎゅ~

5:ハル子(表の顔と裏の顔。かわいいメイド様~☆


『ひだまりスケッチ』

1:ゆの(やっぱ一番かわゆいww

2:宮子(くいしんぼう女子。かわゆいww

3:ヒロ(ほんわか☆

4:吉野屋先生(おもしろい←ぇ


『とらドラ!』

1:みのりん(イイ人すぎて泣いた‥‥

2:大河(か わ い い よ

3:りゅうじ(ねぇねぇ、手料理つくってぇ~←ぇ


『ひぐらしのなく頃に』

1:
園崎詩音(健気‥‥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2:竜宮レナ(かわいい‥‥そして怖い

3:羽入(かわいいよ~~!!あうあう~

4:古手梨花(笑顔を見せて‥‥☆



‥‥
こんな感じ!

まだ他に
良いアニメがあれば
教えてくれませんか?


私は基本、深夜アニメは見ますので‥‥www


では~