アニメで好きな○○ | 街のZERO番スタジオ

街のZERO番スタジオ

普通に日記書いたり、アニメやボカロの事書いたりします!

受験生なのに、なにやってるんだ自分www


定期的に‥‥‥
アニメ関連で
好きな○○という感じでつづっていきますよ~☆


では、



「○○のアニメで好きなキャラ」(第3位まで


・『涼宮ハルヒの憂鬱』

1:長門有希(やっぱりって言うなww

2:キョン(喋る事がいつも面白い

3:古泉一樹(なんかいいw←ぇ


・『らき☆すた』

1:柊つかさ(かわいすぎる

2:柊かがみ(かわいい

3:岩崎みなみ(みのりん‥‥


・『けいおん!』

1:田井中律(かっこいい+照れる所かわいい+尊敬

2:中野梓(やっぱりかわいい

3:秋山澪(かわいい


・『とある魔術の禁書目録』

1:アクセラレータ(ラストオーダーの話で大好きに‥‥

2:上条当麻(普通にかっこいいと思う

3:御坂美琴(ツンデレーww↑↑


・『とある科学の超電磁砲』

1:白井黒子(かっこいい!かわいい!

2:御坂美琴(上に同じww

3:初春飾利(一番泣かせてくれた‥‥




今回はこんな感じ。
京アニ率高いねww


では