*鳶装束=鳶TOBIカセヤマ* 知名度UPへの歩みガッツ

     鳶TOBIカセヤマのこだわり


ど定番 88シリーズ

 一、製品を常に安定させるには、糸のブランドで指名

 一、糸はいつも同じブレンドで

 一、織りあがった生地を染めるにはずっと一つの工場で

 一、染め上った生地は一度、洗い乾燥させて製品と同じ状況でチェック

 一、チェック基準は絶対に譲らないこと

 一、ダメなときは納得いくまで染手と相談

 一、あくまでも天然素材であることを考慮しながらも許容を緩めない

 一、自社で裁断することで、生地の傷を発見できる

 一、自社で縫製することは、技術向上と地域の雇用貢献になる

 一、最終チェックももちろん社内で! 数名のプロの検査を通った製品のみが出荷される



日本製へのこだわり

 一、地域にも貢献できているということ

 一、日本の縫い子さんの技術を若手に継承をすること


 日本製へのこだわりを追求するがゆえに、大変なことも多々ありますが、

 着て仕事される方々からほめていただけることが一番の励みになっております。

   いつも皆様に支えられております。どうもありがとうございます。

 

  これからも MADE IN JAPAN を貫けますように。。。



  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


                        筆:鳶っ娘(・・*)+

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-05 18:45:09

押上店の人気者 りえさん!

テーマ:お知らせ
みなさん、こんばんは!


本日の投稿は

 このブログの立ち上げ人 鳶っ娘です


大変ご無沙汰しておりますキラキラ




実はですね


りえさんが


4月いっぱいで、産休に入っちゃたのです


お会いしたことにある方はわかると思いますが、あのちいさな華奢な体ですでに三児の母!



この度、四人目の宝を授かったそうです




とてもとてもおめでたいことですね



なので、りえさんはいったん退社されました



やっと押上店の顔として、お客様も来てくださっていましたので、残念であります




おめでたいので、ゆっくりして元気なあかちゃんを産んでね! りえさん!







ってなわけで、押上店にちょいちょい入るようになる鳶っ娘でありました




お~~~、ふたつのブログ更新は結構だな(苦笑)



なにか考えねば!






ではでは、今日も一日お疲れ様でした!




◆◇◆◇ 押上店案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★押上駅で下車 → B3出口から地上へ →右前の信号を右へ →モスバーカーの右路地を直進  すると! 三代目のノボリが見えます。
  見えると! 営業中です(*^^)v
東京スカイツリーから徒歩5分以内(信号二つ)で、鳶TOBIカセヤマ商品をチェック!!!


×× 押上店 定休日 ××
    毎週 火曜
  平日は 昼12時半~夜8時
  土日祝日は 朝10時~夜7時
××××××××××××


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-22 12:39:53

夏!!!!? BYりえ

テーマ:日々

こんにちは*






今日も元気にOPENです!!!!!









今日は少し女性らしく?





朝自分で焼いたパンを昼食で食べましたぁ*







見た目はまぁまぁなんですが、、、






味てきにもまぁまぁなんですが、、、






美味しいまでにはまだまだ道のりが長そうです 笑








今日はとってもあたたかいですね!!!!!





人によっては暑い!!!って方もいるのかも!!?







なので久しぶりにオープンドアで





皆様のご来店をお待ちしてます(´∀`)









そろそろ夏物が必要な季節ですね、、、!!!





入荷しましたらお知らせしますね!!!!!!!














こちらのBlogもcheck!!!!

↓↓↓↓↓↓↓
鳶っ娘まいの今日もいい気分で!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆押上店案内◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★押上駅で下車 → B3出口から地上へ →右前の信号を右へ →モスバーカーの右路地を直進  すると! 三代目のノボリ見えます。

  見えると! 営業中です(*^^)v

東京スカイツリーから徒歩5分以内(信号二つ)で、鳶TOBIカセヤマ商品をチェック!!!



×× 押上店 定休日 ××
   毎週 火曜

  平日は 昼12時半~夜8時

  土日祝日は 朝10時~夜7時

××××××××××××





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 神蔵 案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


神蔵(048-478-0734)の場所
  ↓

 埼玉県新座市野火止3-9-5 です。

   

  所沢方面からだと  川越街道・野火止交差点を右折(志木街道を清瀬方面へ)



  和光方面からだと  川越街道・野火止交差点を左折(志木街道を清瀬方面へ)


    ファミリーマートコンビニまで行っちゃうと行きすぎです(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-20 13:07:55

自分を理解する BYりえ

テーマ:日々

こんにちは*






今日も元気にOPENです!!!!!!















小さい頃から自分のキャパを理解できておらず







よくダウンしていました。







実際今もあまりわかっていません。






それは体調だけではありません。






どんな色が似合うのか





どんな形が似合うのか





もっともっと自分を理解できたら






色々なジャンルで楽しくなると感じるのです*










自分を理解することで活動の幅が広がる気がします*










なーんてわかったような口をきいてみました(^▽^;)











九州、、、



簡単には言い表せません、、、




少しでも私が出来ること。




スーパーで熊本産を見つけ




思わず購入、、、




こんな事しかできない





ちっぽけな人間ですが










少しでもはやく皆様の心が安らげます日がきますように、、、


(すみません、、、画像はお借りしました)



















こちらのBlogもcheck!!!!

↓↓↓↓↓↓↓
鳶っ娘まいの今日もいい気分で!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆押上店案内◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★押上駅で下車 → B3出口から地上へ →右前の信号を右へ →モスバーカーの右路地を直進  すると! 三代目のノボリ見えます。

  見えると! 営業中です(*^^)v

東京スカイツリーから徒歩5分以内(信号二つ)で、鳶TOBIカセヤマ商品をチェック!!!



×× 押上店 定休日 ××
   毎週 火曜

  平日は 昼12時半~夜8時

  土日祝日は 朝10時~夜7時

××××××××××××





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 神蔵 案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


神蔵(048-478-0734)の場所
  ↓

 埼玉県新座市野火止3-9-5 です。

   

  所沢方面からだと  川越街道・野火止交差点を右折(志木街道を清瀬方面へ)



  和光方面からだと  川越街道・野火止交差点を左折(志木街道を清瀬方面へ)


    ファミリーマートコンビニまで行っちゃうと行きすぎです(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 13:40:28

写真よりやっぱり実物がいい BYりえ

テーマ:日々

こんにちは*






今日も元気にOPENです!!!!







今日は本当に暖かいですね*






でも、、、風がすごいですね( ̄□ ̄;)!!!!!!







橋を自転車で渡るのが恐かったので








押して歩きました((>д<))








雨の日もいやですが強風も恐くて嫌になっちゃいますね。








今日も怪我なく無事に過ごせますように、、、



















以前紹介した






椿モデルの安全靴





押上店は赤しかないと





↓↓↓こちらの記事で紹介しましたが




予想外 BYりえ








現在は



クロ×シロ コン×コン



も置いてあるんです*



私自身写真でした見たことがなかったのですが




実際に見るとめっちゃ好み、、、(///∇//)






クロ×シロがめっちゃ好きです!!









とゆう突然の告白でした、、、笑









こちらのBlogもcheck!!!!

↓↓↓↓↓↓↓
鳶っ娘まいの今日もいい気分で!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆押上店案内◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★押上駅で下車 → B3出口から地上へ →右前の信号を右へ →モスバーカーの右路地を直進  すると! 三代目のノボリ見えます。

  見えると! 営業中です(*^^)v

東京スカイツリーから徒歩5分以内(信号二つ)で、鳶TOBIカセヤマ商品をチェック!!!



×× 押上店 定休日 ××
   毎週 火曜

  平日は 昼12時半~夜8時

  土日祝日は 朝10時~夜7時

××××××××××××





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 神蔵 案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


神蔵(048-478-0734)の場所
  ↓

 埼玉県新座市野火止3-9-5 です。

   

  所沢方面からだと  川越街道・野火止交差点を右折(志木街道を清瀬方面へ)



  和光方面からだと  川越街道・野火止交差点を左折(志木街道を清瀬方面へ)


    ファミリーマートコンビニまで行っちゃうと行きすぎです(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-13 12:53:38

朝の雨に焦りました、、、 BYりえ

テーマ:日々

皆さんこんにちは*






今日も元気にOPENです!!!!!!






なんだか花粉が落ち着いてきた気がします*






ただ寝ている間は無意識のうちに目をこすっていて







朝起きると大変なことになっていますが、、、( ̄□ ̄;)!!




何かいい方法がみつかるといいのですが、、、








今日は天気予報で





19°まで上がります






と言っていたので昨日より薄着で来たのですが








失敗しましたーーーー!!!!!






自分が寒がりなのを忘れていました(^▽^;)








皆さんは風邪をひかないよう







調節してくださいね(^_^;)








こちらのBlogもcheck!!!!

↓↓↓↓↓↓↓
鳶っ娘まいの今日もいい気分で!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆押上店案内◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★押上駅で下車 → B3出口から地上へ →右前の信号を右へ →モスバーカーの右路地を直進  すると! 三代目のノボリ見えます。

  見えると! 営業中です(*^^)v

東京スカイツリーから徒歩5分以内(信号二つ)で、鳶TOBIカセヤマ商品をチェック!!!



×× 押上店 定休日 ××
   毎週 火曜

  平日は 昼12時半~夜8時

  土日祝日は 朝10時~夜7時

××××××××××××





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 神蔵 案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


神蔵(048-478-0734)の場所
  ↓

 埼玉県新座市野火止3-9-5 です。

   

  所沢方面からだと  川越街道・野火止交差点を右折(志木街道を清瀬方面へ)



  和光方面からだと  川越街道・野火止交差点を左折(志木街道を清瀬方面へ)


    ファミリーマートコンビニまで行っちゃうと行きすぎです(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

★押上鳶忰山 カレンダー★

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。