KAGURerの皆様、こんにちはヒヨコ
 (KAGURer=神蔵-KAGURA-の常連様)

 これ、スタッフNさんが作った言葉うさぎクッキー


蔵主maiブログに逢いに来てくれてありがとうございます。

お時間のいいところまでお付き合いお願い申し上げますおすましペガサスキラキラ

今日はなんと!!!!
converseの安全靴が入荷してきましたキューンキューンキューンキューンキューン


おしゃれだし

可愛いラブラブラブラブ

としか言いようがありません歩く

今はいろいろなブランドがワーク業界に参入されていますので、
ブランドの方々にとっては未開の地なんでしょうねコスモス


私たちにとっては、よりおしゃれに働いてくだされば、
職人さんになりたい!って若者が増えてくれると信じてますラブラブ

だから今回converseさんが安全靴を出されたことは非常に意味がある気がしてます笑い泣き

ガチな躯体の職人さんたちはasicsさんや、青木さんを現場で履かれてますが、
通勤などはconverseさんとかおしゃれでよいかも宝石赤宝石赤宝石赤

人と違ったのが好きな人は絶対購入でしょ花火

私も一足購入させていただきましたおすましペガサスキラキラ

 

う〜ん、何度見ても安全靴には見えないニヤリ



今回はプレ販売的で少量ですが入荷してきましたので、

気になる方はご来店お願いいたします。

 

初めてのブランドですので、実際に足入れをお願いしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また今回入手できなかった方へ
本格発売は8月〜9月の予定です👟

今回のプレは女性サイズはないのですが、8月からは23.0cmからございます!
女性の方はお楽しみに愛キラキラ

自分も本格発売までに自分でも履き心地を感じてみますね。

あと2タイプありますので詳しくはInstagramなどで発信お待ちくださいね。



招待状のハガキ合格を持参でご来店くださいね。

4月9日までイベント開催しております。

 

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ

 


では本日もお仕事の方、
日本のライフラインを整える価値あるお仕事お疲れ様でしたおねがい
そして、これからお仕事の方キラキラ
    ご安全に音符
神蔵-KAGURA-にてお祈りしておりますニコニコ

      蔵主maiおすましペガサスキラキラ

 

 


 神蔵-KAGURA-
 埼玉県新座市野火止3−9−5
 電話048-478-0734

 火曜〜金曜 10時〜20時

 土日・祝日 10時〜20時
定休日:月曜sei&第三日曜日



 

神蔵-KAGURA-をより詳しく知りたい方は↓↓↓
 

神蔵-KAGURA- HP  
 https://www.marutake-web.jp/


神蔵-KAGURA- Instagram

 https://www.instagram.com/kagura395
 

神蔵-KAGURA- ネットショップ