KAGURerの皆様、こんにちはヒヨコ
 (KAGURer=神蔵-KAGURA-の常連様)

 これ、スタッフNさんが作った言葉うさぎクッキー


蔵主maiブログに逢いに来てくれてありがとうございます。

お時間のいいところまでお付き合いお願い申し上げますおすましペガサスキラキラ


先日は新座付近もめちゃくちゃ雪が降って
どうなることかと思いましたが、問題なく1日を終えることが出来ましたウインク
よかったです。

でも体験して感じたのは、大雪が降る街で生活されている皆様はこの状況が毎日ってことタラー
めちゃくちゃ大変そう。。。 ほんとうにご苦労様です。

気をつけてくださいね音譜


節分も過ぎたので、そろそろ春に向けての準備のお客様も


春先におすすめなのはコーチジャケットスーツキラキラ
今回はバートルさんから発売になったコーチジャケットをチョイスチョキ





 ロープアクセス(無足場工法) に命を燃やす炎炎炎炎

世界中のプラント・橋梁・風車・特殊な構造物においてロープアクセス(無足場工法)が運用されている中で、日本国内の建設業界でも足場が組めない状況、高所作業車や仮設ゴンドラなどで解決できない現場があります。その問題を解決するのが我々ロープアクセス技術者の使命です。

という使命志をお持ちで
日本一のロープアクセス工事会社を目指す、株式会社4U様
 こちら

 


全国にはもっと多くの同志たちがいるはず日本 という希望に燃え、
RWC(ロープワーカーズコミュニティ)をメンバーたちと立ち上げられました

 

ONE ROPE」 という共通キーワードのもと
昨年よりTシャツや長袖Tシャツを作ってこられました。

そしてこの度

春先に大活躍間違いなしのコーチジャケットを製作!!!



最大の大きさでプリント加工

 ネイビーにはイエロー王冠1王冠1王冠1
 社長一押しの配色ですキラキラキラキラ

どうです???
このスタイル

めちゃくちゃ、シンプルでそして とってもかっこいい花火花火花火

 

「どこのブランドですか?」 って聞かれちゃいそうですねおねがいおねがいおねがいおねがい


神蔵-KAGURA-の強みは
●作業服

●ヘルメット
●Tシャツ
●トレーナー
●ジャンバー
●バッグ
●CAP

などなど、いろんなものに刺繍やプリントを施し

完全にオリジナルを作ることで、トータル的にかっこよい会社となるお手伝いです

 

最近ではあらたにステッカーやカッティング加工も可能となりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ってな感じで、新たなことに挑戦するシゴト着屋さんをこれからも目指しますチョキ炎チョキ炎チョキラブラブ

 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサスキラキラ


 

今日は日曜日なのでお休みかな?
お仕事の方、日本のライフラインを整えるお仕事お疲れ様でしたおねがい
そして、これからお仕事の方キラキラ
    ご安全に音符
神蔵-KAGURA-にてお祈りしておりますニコニコ

      蔵主maiおすましペガサスキラキラ

 

 明日は神蔵定休日となっておりますので、よろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ
 

 神蔵-KAGURA-
 埼玉県新座市野火止3−9−5
 電話048-478-0734

 火曜〜金曜 10時〜20時

 土日・祝日 10時〜20時
定休日:月曜sei&第三日曜日

      ✨2月の神蔵カレンダー✨

 

神蔵-KAGURA-をより詳しく知りたい方は↓↓↓
 

神蔵-KAGURA- HP  
 https://www.marutake-web.jp/


神蔵-KAGURA- Instagram

 https://www.instagram.com/kagura395
 

神蔵-KAGURA- ネットショップ