カオスにいろいろ。 | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

久々にバイトやったら疲れた…
以前に苦手意識を持った人と一緒だったので余計疲れた…
変な客が来てさらに疲れた…
一つ失敗してしまい、消えたくなった…(´・ω:;.:...

今日初めてチンクルのバルーンファイトやった。
これについてはまた後日。

刀語、アマゾンの評価はあまりよろしくないみたいだけど、私は結構気に入ったので、続きを買ってきた。

↑のために本屋行ったら、私が以前から「こういうのあったらいいな…欲しいな…」と思ってた本を見つけた。
人体の構造がいろいろ書いてあるやつ。
人間の骨の付き方が知りたくて、そういう本を探していたのです。
歩きのモーションとか書いてあって便利そう。
でも高そうなのでやめた(←値段見てないけど、オールカラーだったし…)
タイトルくらい覚えておけばよかったw

就活本コーナーに行ったら鬱になった。

そういえば世界遺産の本を返してもらわなければ、ということを思い出した。

帰ったら10時過ぎるだろうな、と思ってご飯食べてきた。
安いトコを探してさまよった結果、マックにした…
ハンバーガーセット頼んだ。
キャンペーン中らしく、セットだとマックフルーリーを付けてくれるらしい。
「ええっ!タダですかっ!?ΣΣ(゚Д゚)」って思わず驚いたら、店員さんに声出して笑われた。
そんなスマイルは0円でもいらん。

そのマックフルーリー、一度食べたら満足する味だと思った。
別に金出してまで食べなくていいかなっていう(爆)

結局食べきれなくて、ポテト持って帰ってきた。
冷えるとおいしくないよね…

気が付いたら周りにカップルしかいなくて鬱になった。

帰りの電車で刀語読んでたら半分くらい読んでしまった。
面白いと思うけど、約1000円というのはボッタクリだと思う。

帰ってきてみくしみたら、「~に誕生日プレゼント貰った~!」って趣旨の日記書いてた。
あ、ごめ……('ω`;)
とりあえずコメントだけつけといたw

別の人の日記に、「バンビーナ」の撮影で松潤来てたー!!みたいな日記もあった。
ドラマの中では福岡人なんだよね、松潤。
ドラマ見たことないけどww
東京にいるわりにはあまり芸能人見ないな…
近くで見たのは、新垣ゆいと、金萬福くらいだわ…
どっちも嬉しくないw

ミラの意味は「運命」でファイナルアンサー!!

ねむい。


そんな一日でした。