やっと… | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

部屋の片付け終わりました。

10分片付けて、3時間パソコンいじりみたいなことやってたので、えらい時間がかかってしまいました。
こういうの嫌いなんよねぇ。
メイドとか雇えるようになりたいなw

それにしても物が多いなぁ。
本とかどんだけー!ですよ。本棚が欲しいです。

そんなこんなで掃除機かけるような時間でなくなってしまったので、今から寝ますw
10時くらいになったら迷惑じゃなくなるかのう。


この後キャシーが来て、RomanDVD鑑賞会です。
早くみたいなっ☆