朝から… | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

イライラしてます(笑顔)

今日は9時に起きる予定だったんですよ。
でも6時半に起きました。と言うか起こされました。


ウチはそれはもう壁が薄いので、夜になると隣からそれはもううるさいイビキが聞こえてきます。
それが気になって寝れなくなる。
まぁそれはしょうがないとして。

今日の朝は横からヴィーンヴィーンと携帯のバイブの音が…
6時半かよもう勘弁してくださいorz
二度寝を試みるも、30分くらいごとに鳴るのでその度に起こされる…
止めろや…

オイラも朝はCDで起きるけど、すぐ止めるようにしてるよ…


んで、まぁ起きてボーっとして、今は電車に乗ってます。
今度は目の前の母子が気になる…
子は別にいいんだ。問題は母の方なんだ…
目の前でガム食うなorz
ガムはいいんだけど、クチャクチャ言わすなよ…

これは私が神経質なだけですかね(´・ω・`)


イライラするのでバルーンファイトして遊んでます。。